風水トイレに絵を飾って金運が来た! - 風水トイレが鬼門・家の中央にあるけど

風水トイレなら「金運の泉」

風水トイレに絵を飾って金運が来た!

トイレに風水画を飾りました



izumi220改.jpg水晶院ラッキーショップの開運グッズを購入し始めたのは、画像の風水画でもある「金運の泉」が最初です。

勤めていた会社を閉鎖するとのことで、最後を看取った後、自分が途方にくれることになりました。

その後、再就職先を探すも同条件か近いような条件の仕事もなく、新たに始めた仕事も行き詰っていた頃、ふとしたきっかけでこの「金運の泉」を知ったことからです。

購入するにあたって、躊躇することなかったのは、当時の心境が切羽詰っていたせいだと思われます。

どうして知ったのかというと、成功している同業者の家に仕事で行きトイレを借りた時に飾ってあった風水画が「金運の泉」だったのです。
なんとなく「これは何?」って聞いてみたら、「これを飾ってから右肩上がりなんだ!」って言われたのが印象に強く残ったのです。





金運の泉で本当に金運が良くなるのか?



先に書いた内容は、事実そのものなのですが、もともとタイミングが良かっただけだよ
などと言われたとしても、否定はできません。
ただ、教えてくれた人も自分も、購入してから調子が良くなったという事実があるだけです。

信じない人がいてもいいと思います。
信じて欲しいわけではないですし、眉唾物だって思えば、何も感じないと思うのです。
こういったことは、ちょっとした幸運に気が付くかどうか
気づくことができれば、それが購入したおかげなんだと思えるかどうか
そんな程度のことだからです。

それほど高い物でもないので、購入してみて何か商談がうまくいけば、これからも続くような気がしませんか?
たとえ、それがいつものことであったとしても、そう思うことでハッピーならいいじゃないですか!!

そう思えれば、購入するのに躊躇ないですよね(笑)
けして無理する必要なんてないので、気が向いて、これも縁だと思ったら購入してみてもいいんじゃないでしょうか。




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
風水開運グッズのラッキーショップはコチラ

Copyright © 風水トイレが鬼門・家の中央にあるけど All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます